

  • 2013.05.14 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

はじめて&おさらい リビングフォト with PENTAX Q その2

写真をクリックすると大きくなります


せっかく持っていったので自分のいつもの一眼レフでも撮影。










こうやってカメラを持ち替えて撮ってみると、
私、結構自分の一眼レフに慣れてることにちょっとびっくり。

はじめて今道先生の単発レッスンにうかがった時は、
何をどう触っていいのか全然わからず、腕も筋肉痛に。
旅行に持って行っても真っ暗な写真しか撮れなかったりしていたのにな。
このカメラはやっぱりマイカメラで愛おしい

でもハンドバッグに入れられるミラーレス、欲しいのよね。
今度、カメラやさんに行っていろいろ見比べてみようっと。



楽しくて勉強になるイベントレッスンでした。
しげみ先生をはじめ、他先生方、お手伝いスタッフの方々、
ご一緒させていただいたみなさま、ありがとうございました。





















  • 2013.05.14 Tuesday
  • -
  • 22:03
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
迷い込んだのですが、すてきなブログで、びっくりです。楽しみにしています。カメラ歴はどのくらいで、こんなに??プロの方?
  • りゅう
  • 2013/04/30 4:28 PM
はじめまして。コメントをありがとうございます!
カメラは3年ほど前に購入していますが、写真に関してはまだまだ初心者で、まだ使いこなせず、先生方にいろいろ教えてもらっているところです。
お褒めの言葉をいただき恐縮です。自分の力だけではまだまだ素敵な写真を撮ることができないので、これから少しずつ練習して行きたいと思っています。ブログを移動させますが、またそちらの方ものぞいていただけたら嬉しいです。
  • neige
  • 2013/05/14 9:00 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

PR

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM