

  • 2013.05.14 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

はじめて&おさらい リビングフォト with PENTAX Q

写真をクリックすると大きくなります





今道しげみ先生のイベント、
「はじめて&おさらい リビングフォト with PENTAX Q」に
カメラレッスン初体験のお友だちと一緒に参加してきました。

今回はPENTAXとのコラボイベントでQ10を貸してもらえる撮影会。
ミラーレスカメラを悩んでいたところなので、
実際に撮影させてもらえるイベントはGOODタイミングでした。








全部モードBCで撮ってみました。
BCが「ボケコントロール」の略で、
「ボケ」が世界共通で通じると聞きビックリ!!

Q10の小ささと軽さはものすごく魅力的。
そして手軽にボケ感のある写真がバッチリ撮れるのはすごいですね。
カスタムイメージの種類もいろいろあり面白い。
一番上の写真は「ほのか」下2枚は「鮮やか」で撮っています。
それとボディの色がオーダーできるのが可愛い

欲を言えばピントを合わせる場所を画面の中で動かすのがちょっと面倒かな。

でもこれだけちっちゃいボディのミラーレス、いいなあ・・・















  • 2013.05.14 Tuesday
  • -
  • 21:09
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

PR

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM